

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

びょういん その後。

とりあえず病院から帰ってきて、
蘭は落ち着いて寝てます( ´∀`)
いいこで診察されてくれてほっと一安心。
夜にでもご褒美買ってきてあげなくちゃ。

いまはワクチンが効いてぐったり。
はやくいつもの蘭になってー(´・ω;`)


詳しい病院レポは夜に書きますっ

びょういん

080830_1447~01.JPG
今日は雨(´・ω・`)

今から病院ではじめての注射です!
まだなにもわかってない蘭さまは
キャリーバッグの味見に必死のご様子。

蘭はもちろん、飼い主も初めての動物病院!
ああ不安っ><
いいこにできるかなぁー。

どあーっぷ!

080823_2112~01.JPG
ちょっとやそっとじゃ起きませんぜ!

よし。

080822_2328~01.JPG
今日はよく寝てる!
もう2時間くらいかな。そろそろ起きるかも。
下痢は心配だけど、多分食事量の問題だから、
明日には直る。。といいな。

あう。。

080822_1923~01.JPG
蘭、下痢っぽいなぁ。
ご飯の適量がつかめない…

うむむ

080822_1705~01.JPG
食が細いのが心配(´・ω・`)
量食べれないから回数増やしました。

にくきう。

080821_2247~01.JPG
チョコレートいろの肉球。
まだ外歩かないからぷにぷにです( ´∀`)

おねぇさん!

080821_2230~01.JPG
尻尾出てますよ、尻尾。笑

仔犬ってこんなもんかなぁ

080821_1438~01.JPG
一日の大半を寝ててすごすお嬢さん。

朝から

080821_0710~01.JPG
テンション高い蘭さんなのでした


PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR