

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再びファッションショー

うちの貢がれ上手なお嬢様は見事パパにお洋服を買ってもらうことに成功ぴかぴか買ったらすぐに家に帰ってファッションショーるんるん


down 一枚目

パパが買ってきた洋服を見て、まさかのヒョウ柄!?ってすごくビックリしたら・・・


リバーシブルで裏はピンクでしたニコニコピンク大好きハート

でもヒョウ柄を意外と着こなす蘭に笑っちゃいましたプシュー



down 二枚目

ニットのセーターですおはな
寒くなるから・・・ってことで買ってくれたんですが、ちょっと大きい汗
冬本番ゆきにはちょうどよくなってるといいなぁ。

セール品三昧。笑

ベッドもお洋服もセール品な蘭。
お買い得商品には目がない飼い主なんです><
まぁ本人は多分そんなこと知らずにいてくれていますが・・・。笑


そんな蘭の元に新たなセール品が届きました!



▼ 夏物カゴキャリーです




実はお洋服を買いに行ったときに見つけて、買おうか悩んだんです。でも来年の夏からしか使えないだろうしなー。とか、まだ大きすぎるだろうなー。とか思っちゃって(´・ω・`)

でも、定価4980円がなんと1000円・・・

諦めていったんおうちに帰った後にやっぱり欲しくなっちゃって、パパにお金渡して買ってきてもらいました(;´∀`)来年の夏には蘭も大きくなってるだろうし、これでお出かけできたらいいなー。と思います☆

ちなみに撮影の間、キャリーの味見(笑)をしたいのをこらえて、ちゃんとマテができたのでパパにもすっごく誉めてもらいました♪


▼ これは新しいおもちゃなの?





さらにパパはお土産も買ってきてくれました(*´ω`*)


▼ お土産のリボンです♪
  結えるほどないのでぱっちんピンのタイプ。



パパは女の子らしくリボンをつけてもらいたいらしいです^^*
でもまだそんなに毛が長くないのでお預け(;´∀`)


▼ 嫌がりはしなかったけどすぐとれちゃう。笑
  反射しちゃってよく見えないですね(;´Д`)  



もう半年位したらしっかりとロングダックスっぽくなってくれるかな?まだ抱っこ散歩してると、「何犬?」なんて聞かれちゃいます。珍しい色だからかもしれないけど、近所のおば様にはプードル?とかチワワ?なんていわれてます。笑



3歳になるチョコダップルの女の子を飼っている学校のお友達が、着れなくなった小さいお洋服を今度くれるそうなので楽しみです(*´ω`*)

プチファッションショー☆

ちかくのペットショップでお洋服のセールをやっていると聞きつけて、今日は夕食後にお買い物に行きました♪モチロン、家を出る前に蘭のサイズを測ってメモメモ。サイズよくわからなかったのでまずは店員さんにサイズを尋ねました><


すぐに大きくなっちゃうからとりあえずは夏物セール品でいいか☆
と思ってたんですがセール品とは思えない品揃えとかわいさ・・・
かなり悩みました(;´∀`)取ったり変えたりそれはもう。笑


▼ で、結局選ばれた3枚はこちら



やっぱりワンピースに目が行っちゃって・・・(;´∀`)
3枚目のシャツは色違いが欲しかったんですがサイズなかったのでこの色に。。
でもほんっとーにお得で、大満足♪


早速帰宅してファッションショーを開始!笑


▼ その
  水兵さんチックな柄のワンピースです(*´ω`*)
  パイル生地ですごく夏仕様だけど・・・かわいいからいっか。笑







▼ その
  ハチさんのワンポイント入りのワンピ♪
  






▼ その
  買うときは「どうだろう・・・」って不安だったけど着てみたら意外とカワイイ!








ってことで親ばか炸裂な感じです。笑
週末のお散歩にはドレを着ていこうか悩み中。。。(´・ω・`)
どれがいいかなぁ・・・。

このリードがほしいっ

フルーツ村のチェリーのリードがすっごく可愛いんです><
ホームセンターにおいてるんだけど、この色だけ売り切れ・・・
おそろいのハーネスもあるから、お散歩できるようになったら
買ってあげようと思ってます(*´ω`*)

1

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR