スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4ヶ月になりました!

 昨日の日記で書いたように、今日で蘭は4ヶ月です
ヒトの年齢に換算したら6歳くらいみたいです。最近トイレを齧らなくなったり、ちょこっとだけ言うことりかいしてきたりなので、確かに小学1年生くらいかもしれないです

と、いうことでイベント尽くしでした


まず、Petioさんの「お試し隊」でオヤツのモニターに選ばれました



とってもおいしそうなオヤツで蘭もご機嫌です




それからパパが帰ってくると、パパは「蘭の4ヶ月のお祝い」とお土産をくれました
ひとつめはダックスサイズのお洋服







カメラマンの腕が悪くてブレブレですが
やっぱりダックスサイズはお尻まですっぽりですね
DSがぴったりみたいです



そしてもうひとつのお土産は・・・・





なんとワンコ用スイーツちっちゃくてかわいいモンブランです
ゴハン後だったので4分の1だけ切ってあげました。
上のクリームみたいなものも以外と固くて全体的にクッキーみたいでした。
味見と思ってつまみ食いしたら変わった味・・・何で出来てるんだろう?


蘭は大喜びで食べてました
残りは明日とか、ちょっとずつあげようと思います






こんな感じで我が家は親ばか一直線みたいです
次のお祝いはいつだろう?笑





スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
うわぁv
蘭ちゃんめちゃ可愛いーーーv
パパさん、GOODセンスですよ〜^^
うちのライトは最近DSサイズだと、ちっちゃくてつんつるてん。。。
そろそろ大きぃの買ってあげないとね☆
  • lun
  • 2008/11/11 9:28 PM
おはよう(*^^*)
蘭ちゃんおいしそうなおやつのモニターになったんだね
こういうモニターは大歓迎だよね
蘭ちゃんダックスサイズのお洋服買ってもらったんだね
パパさんセンスいいですね
チェックのお洋服とっても似合ってますよ
ポチッとな♪
4ヶ月おめでとう!!
お洋服とっても可愛いですね☆
流行をとらえてる〜♪
犬用モンブランおいしそうw
蘭ちゃんカラーですしね^^
これからも元気いっぱいな蘭ちゃんの
成長が楽しみですね〜
  • 2008/11/12 11:28 AM
蘭ちゃんとってもかわいいですね〜
お洋服とっても似合ってます!!

モンブランもおいしそう。。。


また、蘭ちゃんの成長を見にきますね☆。
蘭ちゃん、4ヶ月おめでとう〜☆
お祝い、毎月しちゃえばいいよ♪

おやつのモニターって、どうやってなったの?
なんか応募するんだよねぇ?
モニターってことは、無料でおやついただけるってこと!?

パパからのプレゼントのお洋服、とってもかわいいし、ピッタリだね!
今年はチェック人気だよね。
流行を取り入れてて、蘭ちゃんおしゃれさん♪
こんな趣味のいいお洋服を選ぶなんて、パパもステキ〜(笑)

モンブランもいいですね。
この前、サロンに年末の予約を入れてきたんですけど、しょうこの今年最後のお休みがたまたま24日だったので、ついでにワンコ用ケーキまで予約してしまいました。
お姫さま、喜ぶかな〜?
  • しょうこ
  • 2008/11/12 11:22 PM
ririさん、蘭ちゃんの写真で
とても分かりやすく、説明を作ってくれて
ありがとうございます〜(><)!!!
アンディまま、大感激です☆
早速、チャレンジしてみますね♪
ririさんからみたら、
こんなことも分からないの〜?
という感じですよね・・・。汗

4が月記念、おめでとう〜☆
おやつもモニターさんですか?
凄いですね☆
パパさんセレクト、かわいい〜♪♪
茶色と黄色がキュート☆
色がアンディと一緒だね♪
スカートがかわいいよ。
ケーキ、人間用みたいに美味しそうだね。
蘭ちゃん、良かったね☆
>lunさん
そう言ってもらえるとパパもうれしいと思います^^
ライトくん、そんなに大きいんですね!
子犬ってすぐに成長しちゃうから
惜しまずにどんどん着なきゃっですよね(;´v`)
  • riri
  • 2008/11/13 10:09 PM
>ななママさん
食べ終わったらちゃんと感想送ったりしようと思います^^*
やっぱりダックスサイズは丈?もぴったりで
かなりいい感じでした♪
  • riri
  • 2008/11/13 11:11 PM
>怜さん
たしかにモンブラン、蘭色ですね!笑
見た目はおいしそうだけど味は
人間的には・・・?って感じでした(;´∀`)
  • riri
  • 2008/11/14 5:33 AM
>チョコちゃん
似合ってるって言ってくれてありがとうございます♪
モンブラン、人間のケーキみたいですよね!
おいしそうにたべてました!^^
  • riri
  • 2008/11/14 5:34 AM
>しょうちゃん
毎日お祝い!それいいアイディアかも!笑

おやつのモニターはPetioさんのサイト内にある
ペティオ・プラザ(ぺぴっこみたいなヤツ)に登録すると
応募できるみたいです。
そのためだけに登録しました。笑
http://plaza.petio.com/index.php
次回は12月に募集するみたいですよ★
タダでオヤツもらえるなんてお得ですよね!^^

クリスマスケーキの予約ですか?(*´ω`*)
わんこケーキはかなりおいしいみたいで
ゴハンを一緒にあげてもケーキから食べだしました。笑
でもカロリーが高いのとアレルギーがあったら・・・
っていうのがじゃっかん心配でした(;´∀`)
  • riri
  • 2008/11/14 5:38 AM
>アンディままさん
いえいえ、余計なお節介だったんじゃ・・・
って不安になったくらいです(;´∀`)
私は小学生からPCいじってたので、
感覚で色々やってるだけで、詳しかったり
するわけじゃないんですよ〜^^;

モニターは当たってビックリでした♪
今回は「カフェオヤツ」だったので少し
砂糖とか多すぎない?って思ったんですが^^;
それを試すのがモニターなんですよね。笑
チョコクリには黄色とか合いますよね♪
今日は蘭ちゃん大満足だったみたいです。笑
  • riri
  • 2008/11/14 5:41 AM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR