スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モデルごっこ?

アンディままさんが背景を画用紙とかで一色にして撮ることを
教えてもらったので試してみました
ただし、画用紙がなかったので布です



 ブレブレ



 この写真は大満足





 白黒チェックの布はガジガジにされて撮影どころじゃなかったです。笑





モデルっぽくできたかな?
カメラマンの腕が悪いのも原因かも
イチデジほしいなぁ

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 05:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
蘭ちゃん今日はモデルさんですか?
画用紙とかタオルを使うと綺麗ですよね
でもななはうまくそのバックの前に居てくれない…
大きな布があればいいんだけど(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
犬を撮るのって難しいですよね><

うちも動いてしまって。。。
こんばんは〜♪
トップページから、ありがとうございます(><)
蘭ちゃん、可愛く撮れてますね〜☆
カメラ目線がいい感じ!
蘭ちゃんの横顔、かわいいから
私は気に入ってますよ〜♪
チェックの生地かわいいね〜☆
うまく撮れないなら、
ジャンプ出来ないような高い所に
椅子とかクッションみたいなものを置いて
撮ってみたらどうですか??
うちは、いつも高い所に座ってもらい
おやつでつってるよ(笑)
>ななママさん
そうそう、なかなかうまく撮れないんですよね(;´∀`)
チョロチョロそわそわしちゃって。笑
布もすぐにオモチャにされちゃいました^^;
  • riri
  • 2008/11/15 12:32 AM
>チョコさん
むずかしいですよねー(;´∀`)
なかなか思うようには行かないです。。><
  • riri
  • 2008/11/15 12:33 AM
>アンディままさん
いえいえ!教えてくださってありがとうございました♪
なるほど、高いところですね(*´ω`*)
今度は机の上をきれいにしてそこでやろうとおもいます!
私もオヤツは必須アイテムです。笑
  • riri
  • 2008/11/15 12:35 AM
なるほど!
モデルさんみたいなお写真の撮り方です。
しょうこも、グルーミングや撮影でお姫さまにじっとさせるためにテーブルに乗せます。
蘭ちゃんの毛色はバックが白っぽいとすごく映えていいね。
姫はなんか中途半端な毛色で、何色が似合うのかまだいまいちわからないしょうこです。
ピンクも蘭ちゃんの方が似合うもんね〜

  • しょうこ
  • 2008/11/15 12:52 AM
>しょうちゃん
蘭は高いところにいってもあんまり大人しくならないみたいです(;´∀`)
ピアノの上とか洗濯機の上とか乗せてみると
降りれるかチャレンジしそうな勢いでした><
お風呂場とかだと慣れてないところじゃフリーズするんですが。笑

姫ちゃんのほうがピンク似合うと思うけどなぁ?
映えるというか、姫ちゃんのイメージカラーがピンクだから!^^
姫ちゃんのゴールドが綺麗にでるのは
こげ茶とかの濃い色の背景のほうがいいのかな?
  • riri
  • 2008/11/16 10:32 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR