スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伸びかけの・・・

 蘭の尻尾や足の付け根の毛が、だんだん伸びてきました

なんだかまだまだ中途半端だけど
たまに寝癖とか付いててすごい方向にはねていたりします。笑





尻尾はだいぶ伸びてきたかな?
パパがいつも『ゴボウ』って呼ぶから早く伸びて見返してやって

ちなみにこの写真を撮った後しばらくしたらこーんなだらしない格好になってました。







キャリーバッグの中に入るのが好きなのでベッド下においているんですが、今日はなぜかキャリーの外側を齧ってばっかり。日によって気分が違うのかな? 歯がかゆいのかもだけど、それならとなりにあるロープを齧っておくれ




そうえいば先日、モニターでもらったオヤツのうちのひとつをあげました。





見た目、食いつきはとってもイイんだけど・・・
マーガリンとお砂糖使いすぎじゃないかな
人間が食べて、『おいしい』って思える味でした。
まぁ、カフェオヤツってことは毎日のオヤツ用じゃなくて、たまに食べるものなんだろうからこのくらいでもいいのかな?ゴハンを減さなくちゃと思いました。もしくは私のオヤツにしちゃおうかしら


スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜♪
蘭ちゃんは、女の子だから
毛が伸びるのは、1歳半ぐらいになると
思いますよ〜☆
ポールは、モジャ毛だけど
やはり1歳半ぐらいから、伸びだしました(笑)
アンディも今月で、1歳だけど
まだ、つるつるですよ!!
楽しみですね☆
>アンディままさん
1歳半ですかー>< まだまだ先ですね!
あのポールくんのステキな毛も
1歳半まではなかったんですねっ(´∀`*)
アンディ君は今からモフモフになってくるんですね!
モフモフのアンディくん、楽しみです♪
  • riri
  • 2008/11/16 10:34 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR