スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蘭に新しい甘やかし係ができるなど。

 毎日毎日、やれ売上だ、やれ発注だ、出張の道を調べるだ…とパソコンとにめっこしてお仕事している私です、こんばんは。・・・えっ!?もう11月!?と驚愕しながら、久々に自宅のPCを起動しました(;´□`)スミマセン…

前回のカフェ記事(まだ8月の記事だった!?これまたびっくり!)も途中ですが、ネタはフレッシュなほうがいいだろう!ってことで、勝手ながら最近の蘭さんをお送りします(´∀`;)


実は我が家にいた、お兄ちゃんが先月から東京に引っ越してしまいました…
お兄ちゃん大好きっこだった蘭さんはしょんぼりでしたが…このたびめでたくお兄ちゃん代わりができましたー(・ω・)




ガーデンパークでびゅんびゅん走ってもらえてご機嫌のご様子!
ふたりを走らせて、私はまるで保護者のようにのんびりカメラを構えてました。笑

この二人を仲良くさせるのに、半年弱かかりましたが(;´ω`)甘やかしてもらえるのがいいのか、遊んでもらえるのがいいのか…よくなついてくれてます。笑


そしてその甘さに漬け込んでオヤツのマフィンを狙う。笑

私は端からもらえないと知っているので、同じものを食べていたのにコチラを見向きもしませんでした…。おねーちゃんはなんだかさみしいような、うれしいような…?



スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ゛〜っ!
ガーデンパークだ。
1枚目の写真の広場、マナも走りましたよ。
めちゃめちゃ広くていい所でした。
お宿もなかなかいいところでしたよ。

ところで、彼氏?
そのうち蘭ちゃんとririさんで彼氏の取り合いになるかも!?
ぜひ3人で関西方面に遠征を。


  • HAM
  • 2012/11/01 12:42 AM
>HAMさん

ガーデンパークですよー!!
何を隠そう我が家、ガーデンパークにほど近い
あの浜名湖沿いに住んでいるのです(´∀`)
ガーデンパークは芝生が広くてゴミが落ちてないので
ワンコ向きなんですよね〜♪
ペロ浜名湖さんも人気のお宿ですもんね!
お会いできなくて残念でしたが、
浜松を楽しんで頂けたようでなによりです!

そうそう私の相方さんです(ノvv*)恥
犬一筋私に付き合ってくれる優しい人なんですが…
現状、私と彼とで蘭の取り合いって感じです。笑
関西ってペット可のお宿とか観光地多いですか?
いつか遊びに行きたいなー!!
  • riri
  • 2012/11/05 9:04 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR