スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再びガーデンパークへ。

今日はお休みを取って運転免許の初更新へ行ってきました。初めに見せられるビデオが思いのほかしっかりしていて、ついつい涙ぐんでしまう、そんな涙もろい私です…(;´`)
その後、前回登場した相方さんのお部屋(汚)を大掃除しに行ったんですが、そんな話は誰も望んでいないよ!ってことで(笑)、昨日またガーデンパークへ行ってきた写真です。




何を隠そう、体重が5.3キロになってしまった蘭さん…。

ワクチンをうちに行って発覚(゚д゚)!
やっぱり夏の間の運動不足とか、4歳になって寝ている時間が増えたせいとか…いや、ごまかしちゃしけない。大きな要因はオヤツの食べすぎです(;^ω^)

まだまだ適正体重ですよ〜とは言ってもらえたものの、昔は4.8キロだったし、フィラリアのお薬も10キロ用になってサイズアップ&価格アップだし…ここはひとつ運動しよう!走ろう!!とおもい、自分はすぐバテるので相方さんに「走って!」とお願いしました。(笑)

ガーデンパークの広い芝生を3往復くらい…もう走れない!っていうまでひたすら走っていただき、へとへとにさせました(ノ´∀`*)


どうやら楽しいようなので、これからもちょいちょいお願いしよう!(笑)


ちょこちょこ蘭のダイエット情報もかいていきたいなあ。

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まぁそう遠慮せずに。
今6Kgのマナが待ってますよ(笑

獣医さんから「今ぐらいがベストです。でもここから増やさないように」
と言われて必死にキープしてます。
チョコクリはデカくなる血統なのかな?(汗

でも、、、
待ってますよ(笑
  • HAM
  • 2012/11/08 12:39 AM
おうおう、いいね、若者よ。(←誰?)
相方さんのお部屋の大掃除も、結構興味あるけど?
ガーデンパークデートするなら、前もって教えてよ〜
おばちゃんともふもふが、邪魔しに行くからさ〜(爆)

気になるダイエット情報が載っていましたので立ち寄らせていただきました。
また機会ありましたら立ち寄らせていただきます。
その節は、よろしくお願い致します。

コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR