スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本文短めなら継続できるかな?と挑戦してみる。


転職につき帰省中のおにいちゃんとガーデンパークへ。


いいお天気だけど、風が強くて花粉が…(´;ω;`)



本犬はご満悦のご様子。笑

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちゃんと続いてるじゃないですか。
間が開いても、ちゃんとチェックしてますよ。
まるでストーカーのように(笑

しかしやっぱりガーデンパークは広いですね。
駐車場も広いし、もう一度行きたいです。
  • HAM
  • 2013/03/24 7:26 PM
この状態を”続いてる”って言ってくれるのはHAMさんだけ!
いつも見て、コメントくれるその優しさに感謝です。

ガーデンパークはいつ来てもキレイでいいんですよね♪
近所でラッキーです(*´∀`*)
またいつでもお越しください!(ってそんな簡単にこれないか…笑
  • riri
  • 2013/03/28 11:57 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR