スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まりも近況報告2

 


まりも、退院してきました!

仕事帰りに急いで面会に行くと「状態が安定したので退院して自宅療養しましょう」と言ってもらえ、まりもの顔もしっかりと元気があるように見えたので連れて帰ってきました。


まだリンパ腫の可能性も残っているし、胆汁便も出るけれど、黄疸は収まっていて、ご飯を食べたがっているようで、回復の兆しが見えるので投薬と通院で様子を見えればいいそうです。とりあえず手術にならなくてよかった!今のところ病名候補ナンバーワンはウイルス性腸炎だとか。

飼い主が退院を喜び過ぎて、待合にいらっしゃった方々に「退院おめでとう!」とたくさん声をかけてもらいました。笑


家に帰ると「だーせー!!」とひとしきり暴れて、自分の宝物置き場(掃除されて空っぽ)で寝ていました。笑
お薬苦いし臭いけどがんばろうね。痩せてしまった体重がはやく元の戻りますように。


あ、蘭も元気です。笑
まりもの退院をよろこんでいた・・・はず!!

なんかニヒルな笑みを浮かべてました…。笑

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 06:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR