スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょいワル系/トンネルゲット


ガムをかじる蘭さん。
昔は両手で持って食べていたのに、横着になったのかなんなのか咥えてかじるようになりました…
レディとしてそれはどうなの???


我が家では「くわえタバコ」といわれてちょいワル蘭ちゃんと扱われております。笑


***


まりものフードの食べが悪いので元職場に押し掛けてサンプルフードを強奪。笑
8in1は食べるけどエボとセレクションを食べなくなってしまった;;
食べないよりは…と混ぜた猫フードは魚主体は食べず、肉主体はOK。
ってことはマーシャルフードは食べないだろうなあ…迷ったけど買わなくてよかった。

サンプル強奪ではさすがに迷惑かなということで新商品らしいトンネル購入。
布製トンネルはあったけどプラ製は初。曲げられてなんだかかっこいい。笑



本フェレはご満悦。でもガリガリうるさーい。笑


ま、うれしそうだからいっか。





***

やっとこブログもおちついたので ランキング再開。
ゆるりとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


ガムをかじる蘭さん。
昔は両手で持って食べていたのに、横着になったのかなんなのか咥えてかじるようになりました…
レディとしてそれはどうなの???


我が家では「くわえタバコ」といわれてちょいワル蘭ちゃんと扱われております。笑


***


まりものフードの食べが悪いので元職場に押し掛けてサンプルフードを強奪。笑
8in1は食べるけどエボとセレクションを食べなくなってしまった;;
食べないよりは…と混ぜた猫フードは魚主体は食べず、肉主体はOK。
ってことはマーシャルフードは食べないだろうなあ…迷ったけど買わなくてよかった。

サンプル強奪ではさすがに迷惑かなということで新商品らしいトンネル購入。
布製トンネルはあったけどプラ製は初。曲げられてなんだかかっこいい。笑



本フェレはご満悦。でもガリガリうるさーい。笑


ま、うれしそうだからいっか。





***

やっとこブログもおちついたので ランキング再開。
ゆるりとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょいワル蘭ちゃんかっこいいですね♪
くわえタバコ風ガムがとってもお似合いです!

トンネル遊びしている時ガリガリしますよね〜
うちは人間が覗くと、まりもちゃんみたいに
仰向けでずんずん迫ってきて飛び掛ってきます(笑)

通われている病院一緒ですね♪
実はririさんのブログを拝見していて、
先生のセリフが瞬時に脳内再生されていました(笑)

月1でお薬もらう通院をず〜っとし続けるので、
偶然お会いする事もあるかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願いします!
>yuhiroさん

とびかかってくるんですか!
ミロちゃんパワフルですね〜(´∀`)♪


病院、一緒だったんですね(*´∀`*)
浜松で小動物といえば!の病院だと思うので
一緒かな〜?とは思ってました。笑

一応今週の投薬がすんだらもう大丈夫ですよ、と
言われてきたんですが・・・・まだまだ不安が募るので
病院通いになりそうな予感がします(;´v`)
こちらこそ、その時はおねがいしますっ!!
  • riri
  • 2013/04/15 11:50 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR