スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイルカーペット

 今更感は否めませんが、自室をタイルカーペットにしました。


隅はもりもの粗相に備えてあけてあります。笑
蘭もまりもも後ろ足の横滑りは気になるし、遊ぶのは私の部屋が多いので。
思ったより枚数が必要で買い足しに走り、想定外の労力と出費になりました…(;´Д`)
が!この達成感!そして快適!
まりもがもぐらないから踏まないか気にすることがなくなったし、リターや抜け毛が絡まないから掃除がほんっっとーに楽ちん!!!頑張ってよかった…。


これで二人とも心置きなく走り回っていただけます。…今更だけど。笑


***

日曜まりも通院。
体重800g(-150g)のまま。食べる量も1/4。。。
圧倒的に寝ている時間が増えてしまって、一気に老フェレになったみたい。
病院から帰宅してから胆汁下痢;;病院が相当ストレスの模様;
今朝は薬の準備をしていたらピィと鳴きながら床に伏せてしまったし(´・ω・`)
くっついて添い寝したがったり、噛み子だったのに噛まなくなったり。本調子じゃない?
こまったなー。なんだか1日中ずううううっと頭を悩ませております…。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜〜♪
ririちゃんこんにちは♪
お久しぶりに覗いたら←ごめんね
いっぱいアップしてるではないの〜

蘭ちゃんも相変わらず可愛いなぁ
タイルカーペットあれば滑らなくっていいね。

で・・まりもちゃん心配だね・・
食欲が戻ればいいんだけど・・
元気がでるように祈ってるからね。
ririちゃんも心配しすぎて無理しないでね。

・・・4日会えるかな??
会えたらいいなぁ〜

  • パピラヴママ
  • 2013/04/16 11:50 PM
タイルカーペットって、お手軽に思えるけど結構なお値段するんですよね。
我が家では断念してしまいました。
ピンクがかわいいですね。
私は茶系が好きなもんで、どうしてもマナが目立ちません。
同系色ばっかり(汗

まりもちゃん、元気になれ〜!
  • HAM
  • 2013/04/18 12:33 AM
>パピラヴママさん
こんにちは、お久しぶりです(ノ´∀`)ノ
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい;;
まりも、やっと元気になってきました(;´Д`)
数時間おきの強制給餌で疲れ果てたけど
元気な姿を見たら吹っ飛びましたよ〜w
まりも回復しましたし、蘭は元気いっぱいなので
何が何でもドッグラン参加したいです!(*´ω`*)
会えるの楽しみにしてます♪

***

>HAMさん

予想外にお値段しました…。計算すればよかった;笑
毎年カーペットを1シーズンで買い替えるレベルでボロボロにされてたので、
長い目で見ればとってもお得になる…と信じていますw
ほんとはグリーンとかオレンジとかがよかったんですが
カインズには明るい色がピンクくらいしかなくて;
それでも安く済んだほうなので満足です♪

心配してくださってありがとうございます><
お蔭さまで、ようやく様態が安定しました!
  • riri
  • 2013/04/22 8:50 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR