スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GWにランランランチ!

 GW、いかがお過ごしですか〜?
私は生まれて初めて!10連休なるものをゲットしてしまい、毎日毎日お出かけやらショッピングやら大掃除やら…満喫している間に残すところあと1日!!!?現実を受け入れられずにいます…(´;ω;`)



GW後半の4日は、お友達とドッグラン&カフェで遊んできました〜(*´∀`)
場所はいつものHAMA&WANさん。GWでお客さんもたくさんで賑わってました♪


いつもニコニコ、姫ちゃん!(お顔にピント合わず…ごめんね;)
大きな病気を完治して、無事5歳!ぽてぽて〜と走ってハイタッチしてくれるのがものすごくかわいかった〜(*´∀`)



遊ぶのはお久しぶり〜な、パピちゃん、エルちゃん

パピちゃんは相変わらず上品!コートがゴージャス!
たまーにニコニコ〜と笑ってくれました(*´ω`*)



エルちゃんは今日も元気いっぱいでかわいかった〜( ^ω^ )♪
姫ちゃんとエルちゃんと蘭は同級生!そういえばみんなすっかり大人になったよね〜。


こちらも遊ぶのはお久しぶり~!な、Luciaちゃん!
人が大好きで気づくとほかの飼い主さんになでてもらってる甘え上手がうらやましいっ
わんことの距離もだんだん近くなって、るーちゃん偉いね!
いっぱい抱っこさせてくれてありがと〜(ノ´∀`*)


そして遊ぶのは初めまして、なモモちゃん、ハルちゃん

活発で遊ぶのが上手なうえ、甘えんぼうでとーってもかわいいモモちゃん!
玩具であそぶのも上手でした(´∀`)



ハルちゃんは小さいわんちゃんが苦手だったみたいだけど、蘭に吠えることもなくやさしかったです(´ω`)ピンクのスヌードが似合うラブリーなお顔!


みんな自由に遊んでいましたが、たまにうまうまポーチを手にすれば…


自然に集まる3頭!笑
ちょっと離れてルシアちゃんも待機してくれました♪

びゅんびゅん走ったり…


疲れたら一休みしたり…


昔はベンチの下が定位置だった蘭も、遊びはしないもののみんなの近くについて歩くようになりました。


表情に緊張もなく、やっとドッグラン慣れしたかな?蘭には蘭の楽しみ方があるだろうから、きっと楽しんでくれているはず!



お写真をたくさん、アッサリ載せてみました。
オートだったり、適当なカメラさばきだけどお天気がいいと映りがいいですね(*´ω`*)

続きで人間のお料理編〜!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*****

ハマワンさんといえば、お料理!
沢山遊ぶ日のランチはがっつりカツカレー!
 

お野菜のうまみたっぷりのカレー!
カツもがっつり、ボリューミーで大満足(*´ω`*)

あたしたちの分は??
と言いたげなワンコたち。笑


蘭は食べれなかったけど、ひかるさんの作る手作りワンコ用おかきを食べました^^
(蘭が食べない分、私が食べました!ひかるさん、ごちそうさまでした!笑)


そしてランで遊んで〜15時には「休憩しよっか〜!」…ってことで


クリスピーワッフル!
シェフお手製のほろにがキャラメルソースで、ぱくぱく食べておかわりしたいくらい!

お腹いっぱい!大満足な1日でした( ゚∀゚)


載せきれないお写真はまた次回載せます〜!

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日は一緒に遊んでもらってありがとう♪
2回目なのかなと思っていたら
アンクロダでもお会いしてたなんてビックリでしたよね〜^^
ハルのこと優しいだなんて紹介してくれてありがとう
小型犬にはすぐ威張るのでヒヤヒヤもんだったけど
意外と大人しくしていたので良かったわ
蘭ちゃんはシャイだけどみんなの近くをトコトコ歩いてがんばっていたよね
とってもママっこでイイコに抱っこされてるから
ちょっとうらやましかったりして〜
続編も楽しみにしてマース♪
追伸:まりもちゃん大変だったんだね。。。元気になってきて本当よかったね
まりもちゃんにも会ってみたいわ
  • ひかる
  • 2013/05/05 10:42 PM
こんばんは、ririちゃん☆
昨日は久し振りに元気なririちゃんとかわいい蘭ちゃんに会えてすごくうれしかったです!

帽子姿の蘭ちゃん、可愛くって釘付けになっちゃいましたよー。

昨日はドッグランを蘭ちゃんなりに楽しんでいたね。少しの変化がうれしいよねっ。

Luciaのこと抱っこしてくれてありがとうね♪

明日からお仕事だよね。
お互いに頑張ろうね!
また会える日を楽しみにしていますねーー
  • ハンナ(Luciaのママ)
  • 2013/05/06 8:41 PM
コメント出遅れてごめん〜
あの日は久々に会えて嬉しかったよん
蘭ちゃん相変わらずキュートでお帽子似合ってたね♪

お帽子借りるの忘れちゃった〜(;_;)アハ
そうそう蘭ちゃんと姫ちゃんとエルは同級生(タメとも言う(笑)なんだよね
シニアになってもみんなで遊べたらいいなぁ〜って楽しい想像しちゃいました(*^o^*)

又遊んでね〜♪
PS…まりもちゃん大変だったんだね(;_;)
心配だったね…
もう大丈夫かな?
元気が1番だねぇ♪♪♪
  • パピラヴママ
  • 2013/05/09 10:16 PM
いつまでもGW気分が抜けないダメ人間でごめんなさい(笑)
みんなで会えて、楽しかったね〜
ランチもワッフルもおいしかったし(*´艸`*)

モモハルちゃんと姫は食いしん坊3人組だよね〜

最初の頃と比べたら、蘭ちゃん、ずいぶん慣れたよね〜
すごい成長だっ
また遊んでね〜

>ひかるさん

こちらこそありがとうございました(*´v`*)
ハルちゃん優しいですよー!表情もおっとりでっ♪
蘭はほんっとーに内弁慶びびりなので・・・
一緒に遊べないけど仲良くしてください(;´∀`)
わたしはモモちゃんハルちゃんの活発で元気&
ママのいうことをきちんと聞くところがうらやましいです−!
まりものことも、ありがとうございます!
すっかり元気になりました^^*
暑さに弱いので夏は外出NGなんですが
涼しい時期にぜひ!会ってやってください☆
蘭と真逆の、他人大好きっこなんですよ^^

***

>ハンナさん

こちらこそありがとうございました〜!(*´ω`*)
わたしもルーちゃんとハンナさんにお会いできてうれしかったです♪

ルーちゃんはわんこに対する姿勢がすごい成長してるもんね、蘭もがんばります!
ルーちゃんを見習って蘭も人との距離も縮めてくれるといいな〜。笑

またぜひぜひ!遊びましょう!(`・ω・´)
  • riri
  • 2013/05/10 10:38 PM
>パピラヴままさん

お返事遅くなってごめんなさい〜(´;ω;`)

お帽子、今度かぶせてみてね〜♪
素敵なレディのパピエルちゃんがかぶればきっと
また違った感じになるんじゃないかな?!^^

うんうん!シニアになってもみんなで遊ぼう♪
同級生の友達って大事だし!笑
まりもの心配もありがとう!
すっかり元気になりました〜(*´ω`*)

***

>しょうちゃん

ほんと、楽しかったね〜(*´ω`*)
やっぱランは大人数が楽しいと思うんだ!
ワッフルはサクサクでシェフのソースがほろにがで
ほんとおいしかったよね!また食べたーい♪

蘭も4年かけて徐々に慣れてきたかな〜?
やっと大人になってきたのかな!笑
  • riri
  • 2013/05/21 8:54 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR