スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々すぎる更新。

 ご無沙汰しまくっていました、ririです。
ペットショップ店員から、派遣、そして今年の春に再度の転職を経て無事に正社員になったものの23時過ぎまでパソコンとにらめっこしたり、ミスして怒られたり、会議に出て発言を求められたり…嗚呼、正社員ってこんな大変だったんだなあ。と社会の厳しさに打ちひしがれている23歳です。。。

さて、とっても久しぶりですがせっかくお出かけしてきて写真を整理したのでアップしよう!と意気込んで投稿することにしました。実はブログをやりやすいように!と増税前にノートパソコンまで買っていたので…ようやく活躍するノートパソコン!笑


5/14 久しぶりにお友達とドッグランへ行ってきました。
浜松市の三ヶ日という片田舎リゾート地にある、浜名湖レークサイドプラザさん。

いつも誘ってくれる、同級生姫ちゃん。

元気いっぱいなモモちゃんハルちゃん。

懐っこくってラブリーなルシアちゃん。

ゴージャスでレディなパピちゃんと、こちらも同級生なエルちゃん。


実は、ブログ更新しない間に蘭は体調を崩してしまい…
食べられず吐いてばかりで原因不明。毎日、点滴と注射で生きている、そんな時があったのですが、バリウム検査をしてからなぜかケロっとよくなり、ガリガリになった分がだいぶ取り戻せてきたところでした。
ブログに書いたりはしていなかったけれど人づてで皆心配してくれていて、やさしい友達い感謝!そして今ある健康に感謝!

この日は相方さんも一緒だったので蘭もご機嫌。
(大寝坊ほんとすいませんでした…)



体調崩してからほとんど外出していなかったのでルンルンでした!







皆もまた遊んでね!
もっとたくさん写真撮ればよかったなあ〜
カメラも久しぶりでなんだか全然ダメダメでした…笑

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉ〜!早速更新してるぅ!
昨日はありがとう〜〜〜
久しぶりに出会えて嬉しかったですっ
蘭ちゃんのこと、変な聞き方しちゃってごめんね
食欲も出て、ランでも走れて本当よかったね♪
モモハルは今のところ、体調が何日も悪いことが無いから
いいんだけど、
6歳ぐらいになるとイロイロ出てくるんだなって
改めて思いました
相方さん、とっても感じよくて、
みんなの言うこと素直にやってくれて
ririちゃんとの雰囲気も良くて
ほんわか気分になれました♪
遅刻と言っても、ランチみんなで出来て良かったよね♪
それから、正社員としての就職おめでと〜〜〜
大変だけど、頑張って続けてね
また次回もあそびましょ〜!
ワタシ、密かにブログ引っ越しました
レイクサイドの記事はまだ数日かかりそうだけど
良かったら見に来てね♪
祝・更新!(笑)
蘭ちゃん、ほんと元気になってよかった〜
相方さん同伴だったからご機嫌だったし、具合悪かったのなんて嘘みたいに元気だったね♪
またみんなで遊ぼうね〜
こんばんは、ririちゃん♪
この前は久し振りにririちゃんと蘭ちゃんと遊べてうれしかったよ!
初めましての相方さんも、やさしそうで話しやすくていい人だなぁーって思いました。
写真撮ってくれたり、Luciaのことかまってくれたり、ありがとうと伝えてね。

蘭ちゃん、体調が戻って安心しました。
点滴など、小さな体でがんばったね、蘭ちゃん。

Luciaも春に数日間嘔吐と下痢で点滴&造影剤検査したよ。結局はっきりとした原因はわからず、季節の変わり目&ストレス&環境の変化などなど・・・ってことでした。

またみんなと遊べる日を楽しみにしているねっ♪
  • ハンナ(Luciaのママ)
  • 2014/09/17 9:57 PM
☆ひかるさん
こういうのは時間があくとさぼってしまう!と思い
あっさりでもタイムリーに書いてみました。笑
ほんと、わんこは歳を取るのが早いなあって
改めて実感する今日この頃です。。。
これからまた寒い冬がやってくるのでわんこ共々
お互いなんてことなく乗り越えましょうね!

モモちゃんハルちゃんと久しぶりにあえてうれしかったです(^^)就職の件もありがとうございます!何とか頑張ってます〜!
ブログ後で遊びに行きますねっ
リンクも張らせてください☆今度はアンクロ行きましょう!


★しょうちゃん
うひひ(^w^)ついに更新しました!笑
声かけてくれてありがとねーっ
あの週珍しく三連休だったから実はしょうちゃんに
あそぼーっていおうかひそかに悩んでたの(・ω・)
蘭のこと心配かけました!
またランランしようね〜

☆ハンナさん
私も久しぶりにハンナさんとルーちゃんにあえてうれしかったです!相方さんとたくさんお喋りしてくれてありがとうございました(^^)いい人たちだね〜って楽しそうでした♪

ルーちゃんも体調不良でつらかったんだね…
蘭よりも体格が小さいしきっと大変だったよね。
でも元気な姿が見れてよかった!
またランであそぼうね!
  • riri
  • 2014/09/21 10:30 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR