スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

折込チラシでびゅー

riri家の近所には浜松ではちょっと有名なパン屋さん、薪石窯パン工房シェーブルさんがあります。薪石窯で焼く手作りパンがとーーーってもおいしくて、週末限定でやっているので朝から大行列ができていたり、県外から買いに来ていたりするし、ヤギさんがいるとっても素敵なパン屋さんです。

昔は朝から並んで買っていたのですが、昨年からオーナーさんが新聞屋さんをやるようになり、パンを取り置いてもらえるように♪毎週並ばずおいしいパンを食べています(*ノωノ)
そして月1回ヤギの新聞屋さんという折込チラシが入るようになりました。

その裏面にペット自慢のページが。
右上、よーーくご覧くださいっ(ボケてるけど…



じゃじゃん!



お誕生日の写真を載せてもらいました♪
なぜかお誕生日が1か月ズレていますが。。。ご愛嬌ってことで…笑

近所のワンコ友達から「載ってたね〜」って声をかけてもらうことが多く、ちょっぴり有名人になった気分の蘭なのでした。


「どやっ」


スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ復活おめでとうございます。
チョコクリ仲間が戻ってきてうれしい限りです。
蘭ちゃんのエルビス風?マタギ風?の立派な腕毛も健在なようで(笑

負担にならない程度に息長くブログ続けてくださいね〜。
  • HAM
  • 2014/09/23 11:14 PM
>HAMさん

ありがとうございます。
長く長く続けているHAMさんのこと
とっても尊敬していまうしんしす…
またのんびりと更新したいので
マタギ風腕毛のたくましい蘭のこと
見に来てくださいませ(*ノωノ)笑
  • riri
  • 2014/10/01 10:47 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR