

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寒くなってきました

 

ちょっと前、(いや、だいぶ前?)
お兄ちゃんとお散歩に行ってご機嫌な蘭さん。

最近、朝はあんまり元気がなくて食欲もいまいち。
私が出勤するころはまだ毛布にくるまって鼻先だけ出していたり。。
しばらくする元気になるんだけどね、どうやら寒がりが悪化した模様。
これからの冬、乗り切れるのか・・・!?


そんな中、飼い主も絶賛大不調で。。。。
歯が痛い!と思い歯医者に行ったら「ストレスからの食いしばり」を指摘され。

マウスピースをしたり痛み止めを飲んだり安定剤飲んでみたり。
何をしても結局仕事の繁忙期の月末月初にはイテテ・・・・
調子がいい日は本当に何も痛くないのに、調子が悪い日は口があかない。。。
食いしばりすぎて歯にひびは入るわ、顎関節症になるわ、、
おいしくご飯が食べられるようになりたいよーーー(;;)


  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR