スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログタイトル...

親ばか日誌 なんていう当たり障りないタイトル、
なんだかインパクトに欠けるなあ・・・って(´・ω・`)
そう思ってなにかいいタイトルに変えよう!って思ったんですが
なかなか思いつかない!

どなたかもっとインパクトあるタイトル思いつきませんかつД`)




今日の蘭ちゃん、おすわり成功度が高かったです(´∀`*)
おすわり→おいしいもの
おトイレ→お外で遊べる
ってのがだいぶ染み付いたようで何よりw



明日から9月ですねー。。
10月中旬にはお散歩デビュー。後1ヵ月半!
明日からいそがしいけどがんばるぞ(`・ω・´)
おやすみなさい☆

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんにちは♪
蘭ちゃんの寝顔、かわいいですね〜^^
みのりもこんな時期がつい少し前まで
あったのに、今はだんだん成犬顔
になってきてます。可愛いコイヌ時期って本当に短いから、たっぷり楽しんで下さいね〜。うらやましぃぃ。

ブログタイトル、私も最初は別タイトルでした^^; 今のBasil Leafに
決まるまで3回ほど変えましたよ(笑)

では、また遊びに来ますね♪
>basil_kさん

こんにちは(*´ω`*)
先日はお邪魔しました&お越しくださり
ありがとうございますっ

みのりちゃんって今何ヶ月くらいなんですか?
なんとなく、4〜5ヶ月くらいかなって思ってるんですが、当たったかなぁ(;´∀`)
みのりちゃんの時期ってどんどん成犬顔になっていきますよねっ
うちの蘭もあんな美人さんにんれるのかしら・・・。笑

ブログタイトルって悩みますよね( ;´・ω・`)
いろいろ考えてみようと思います!

ではでは!コメントありがとうございました♪
  • riri
  • 2008/09/01 6:36 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR