スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと・・・

PCを変えたので、データ移行で忙しくて、
コメント返しとか、訪問できなくてすいません><

明日以降、きちんとするので今日は大目に見てやってくださいっ

とりあえず写真だけ。



▼ ボール中のフードを出そうとがんばる蘭



▼ フランスパンを枕にしてる!苦しくないのかしら。





一週間に1.2回、突然吐いちゃうことがあって心配しているんですが
食欲と運動を見ているとかなり元気。どうしたのかしら。。(´・ω・`)

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
蘭ちゃん、元気いっぱい!って感じだね。
でも、吐いちゃうのは心配だね〜
あんまり続くようなら、お医者さんに診てもらったら?
吐瀉物を持っていくといいよ。
  • しょうこ
  • 2008/09/18 11:50 AM
うちの快もたまに吐いちゃうんです;
小さい頃もたまに吐いちゃっててそういうときゎ
だいたいはしゃぎすぎが原因だったりでした^^;
あとゎ黄色っぽい嘔吐物でしたら胃液らしいです。
お腹のすき過ぎで胃液を吐くこともあるみたいです!
たまに吐いてしまう程度でしたらたぶんなんともないと思いますが子犬のことゎ見ていないときに何を口にしてしまうかわからないですから注意してないとですよね><
何事もないことを祈ります!!
  • 2008/09/18 2:14 PM
ワンコってよく吐くよ
うちなんて早食いで吐いてるし(^ー^* )フフ♪
状態もよくわからないけど、ランちゃんがいつもと変わりなく元気なら大丈夫かな
ただ続くようだったり、様子が違ったりしたらお医者さんに診てもらった方がいいかも
フランスパンが枕になっちゃったんだね
ポチッとな♪
蘭ちゃん頑張ってボールの中のフード
だそうとしてるぅ!可愛い〜♪

ワンちゃんが吐くのって結構あるよね。
モカも1日2回とか1週間に1回とか吐く時が
あったよぉ〜。
蘭ちゃんは元気で食欲もあるから大丈夫だよ!でも、元気がなかったり食べなかったりしたら1回病院に連れていった方が安全かもぉ〜♪
>しょうちゃん

なるほど吐瀉物は持っていったほうがいいんですねっ><
検便も次回しましょうねっていわれているし、
一回病院に行ってもいいかなって思ってます。
でもあれから吐くことなくて一安心。。ε-(´∀`*)ホッ
  • riri
  • 2008/09/19 10:46 PM
>怜さん

結構簡単に吐いちゃうものなんですね><
朝方にゲーってしちゃったのは空腹が原因かもしれません^^;
何も知らなかったのでちょっと騒いじゃいましたが、
あれから吐くこともなく、元気なので大丈夫そうです。
ご心配おかけしました、ありがとうございました♪
  • riri
  • 2008/09/19 10:48 PM
>ななママさん

今回は一時的なものだったみたいで、
あれから吐かずに元気なので
安心しています(´∀`)ホッ
でも異変にはなるべく早く気づいてあげれるように
細かいところまで注意して見て、
何かあったらすぐに病院へ連れて行ってあげたいですっ
  • riri
  • 2008/09/19 10:49 PM
>バンビさん

ボールにフード入れるところを見せて渡すと
がんばって出そうとするんですが、
なかなか出てこずに咥えて振り回していたり。笑
それが可愛くていつもやっちゃいます^^←親ばか

元気があれば大丈夫なんですね!
それなら一安心です!元気すぎるくらいなのでっ
お騒がせしました><;
  • riri
  • 2008/09/19 10:51 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR