スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子猫

昨日は帰宅してからばたばたしていて日記がかけませんでした^^;



静岡県西部or静岡県寄りの愛知にお住まいの方で子猫の里親を探しています。



前の記事で「猫ちゃんもすき!」なんて書いたからかどうかはわかりませんが私の仲良しなお友達のママの会社で子猫が2匹保護されました。

男の子と女の子1匹ずつで、すでに病院の処置は受けました。
でも女の子の衰弱がひどいみたいで、「明日コロっと亡くなるかも」
ってお医者様に言われてしまったそうです(´・ω・`)
昨夜の時点ではふたりともよく食べ、よく寝ていたみたい。


▼ 全身真っ黒に青い瞳です


▼ 真っ黒すぎて見えないけど2匹写ってます
  上が男の子、したが女の子



今はお友達のおうちで保護してくれてお世話してくれていますが、その子のおうちにはわんちゃんが2匹いることと、何より猫嫌いなおうちだし、あまり長く保護できる環境ではない、と相談されて、私も里親探しを手伝っています。
猫嫌いなのに保護して病院へ連れて行ってくれた友達とそのママには感謝です。



私のおうちで引き取れないか交渉したんですが、親が猫嫌いなので猛反対されちゃいました><

知り合いにはみんなに写真つきメールを送って聞いたんですが、どこもダメで・・・。あとは学校の先生とかかな?最終手段は里親募集サイトと地域誌、張り紙かなあ。今は虐待とか動物実験に売り飛ばしちゃう詐欺もあるよ、と詳しい人が教えてくれたので、できれば知り合いに引き取ってもらいたいなあ・・・。なんとしても、保健所だけは絶対にダメ!とがんばってます><







スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おめめのパッチリした黒猫ちゃんですね
優しい飼い主さんに出会えるといいですね
ポチッとな♪
猫ちゃん。かわいそうですね・・・。
早く飼い主さんが、見つかるといいですね☆
保護した方、病院に連れて行ってあげたんですね♪
優しいな〜☆
幸せになってくれる事を願います^^
ごめんなさい!!
私のブログで、ririさんのお名前を
違うかたのお名前で、書き込みしてしまいました〜〔苦笑〕
ホント、すみません・・・。
  • アンディまま
  • 2008/09/29 1:50 AM
>ななママさん

ただいま必死で里親さん探し中です(;´∀`)
ちゃんと幸せになってもらわなくっちゃー><
  • riri
  • 2008/09/29 9:40 PM
>アンディままさん

ほんと、かわいそうですよね(´・ω・`)
せっかく生まれてきたんだもん、幸せになってもらわなくっちゃ><
なんとか女の子も元気になってきたようなので
いい里親さん探し回ってます(∀`*ゞ)

名前の件はおきになさらず☆
わたしも時々うっかりミスやっちゃいますんで^^;
  • riri
  • 2008/09/29 9:43 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR