スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケーキ(*´ω`*)

今日は私の18回目の誕生日でしたるんるん

おじいちゃんがケーキケーキ買ってきてくれました(*´ω`*)
甘いものだいすきハート
太るなぁ〜豚汗とか思いつつ2つも食べましたモグモグ


▼ 久しぶりにショートケーキハート

以前は誰かの誕生日とかイベントごとに自分でホールケーキ焼いたけど今年は忙しいからお店ケーキ。でもケーキはお店でも何でもとにかくもおいしいですラブラブ




夕方お散歩していたら道端で立ち話しているワンちゃん連れのおば様方の集団に会いましたぴかぴかどこの子?新しい子だね。かわいいねー。ちっちゃいねー。と色々声をかけてもらったり、ワンちゃんの紹介をしてくれたりしてとっても楽しかったですおはな

毎日会うバーニーズちゃん、芝ミックスちゃんとご挨拶できましたるんるん芝ミックスちゃんはもう12歳の女の子。蘭からはまだまだパピーのにおいがするからか、すごく気にかけてくれました嬉しい

フードを少し持ち歩いているので、他の飼い主さんの手からあげてもらおうとがんばっているんですが、やっぱり怖くて近寄れないみたいです汗でも5歳くらいの男の子からは食べてました男まだまだこれから!他のわんちゃんと仲良くできる子になれるようにがんばるぞー!プシュー




▼ だいぶ慣れてきたのか、周りに人や車がいないとけっこう
  引っ張るようになりましたあせあせ
  でも今はまだツイテを教えるより、外が楽しいとこだと
  認識してもらう事が先かな?



  

テストが今日で終わって、明日は遠足です路線バスプシュー
名古屋で劇団四季のミュージカルを見てきますおはな
たのしみーるんるん

スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんにちは(*^^*)
お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそう♪
ランちゃんお散歩楽しそうですね
お友達も増えて外の世界が楽しくてしょうがないんですね
ポチッとな♪
ririちゃん、ハッピーバースデー☆
テストも終わり、遠足なんだね!

お散歩でたくさんお友達ができそうだね!
うちは田舎なので、あんまり出会いがありません…

今は楽しむのが1番じゃないかなぁ?
お姫さまはお散歩デビューから2ヶ月。
そろそろトレーニングを、と思っています。
  • しょうこ
  • 2008/10/10 3:11 PM
ririさん☆お誕生日、おめでとう♪♪
18歳なんだね〜☆
若くて羨ましいな〜♪
ケーキ美味しそうだね〔><〕
お散歩楽しそうだし、毎日同じ人とワンちゃんに会ってたら、すぐに仲良く出来そうな気がするよ〜☆
ワンちゃんとお散歩していると、全く知らない人に、話かけられたりしても、何の抵抗もなく話せるから、不思議ですよね!
テスト、お疲れさま〜〜。
  • アンディまま
  • 2008/10/11 2:14 AM
>ななママさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ケーキ大好き星人(笑)としては
心置きなくケーキが食べれる誕生日と
クリスマスが大好きです♪笑

少しずつだけど好き嫌いとか、ああしたいこうしたい
っていう自我?が強くなってきてるみたいで
お散歩も一筋縄じゃいきませんががんばってます☆
  • riri
  • 2008/10/12 9:57 PM
>しょうちゃん

ありがとうございますー(*´ω`*)
テストも結果はどうであれ、終わりました!笑

しょうちゃんの周りにはワンちゃんいないのね(´・ω・`)
うちも田舎だけど住宅地だからかたくさんいて助かります。
でもワンちゃん同士はなかなか仲良くなれないみたい(;´∀`)

やっぱり楽しむのが一番だよね(`・ω・´)
姫ちゃんデビューからもう2ヶ月も経つんだ!
時間が経つのは早いなぁ・・・。笑
トレーニングがんばってくださいっ
  • riri
  • 2008/10/12 10:01 PM
>アンディままさん

ありがとうございます♪
若いというか、まだまだヒヨっ子です(;´∀`)
これからもよろしくおねがいしますねっ

毎日顔を合わせれば慣れてくれますよねっ
今日はバーニーズちゃんの後を追いかけようとしてたから
仲良く遊ぶ姿を見る日も近いかな?^^*

そうそう!ワンちゃんが話題になって
知らない人と仲良くなれちゃったりして
とってもうれしいです(*´ω`*)
  • riri
  • 2008/10/12 10:04 PM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR