スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お肉犬?

  このまえ友達にいただいたベッドを見事にオモチャにしていた蘭ですが、やっと寝てくれました






ちゃんとハンバーガーのお肉になってくれました
色的にはテリヤキバーガーに違いない!
ちょーっと美味しそうではないけど



明日はガーデンパークへお散歩の予定です
お友達にも会えるかもなのでとっても楽しみです
日曜は模試だから憂鬱だったけどがんばろう





オマケ
スリッパがじがじ蘭さん。




スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
照り焼きバーガーっぽいね!笑
スリッパ!!アンディも小さい頃、よくやってました☆
エスカレートして、私の靴もガジガジやりだしたので、厳しく怒ったらガジガジしなくなりました〜♪
蘭ちゃんぐらいのころって、一番スリッパをおもちゃだと思うみたい〜☆
ガーデンパーク?
名前だけでも楽しそう☆
ワンちゃんがたくさん集まるところかしら?
楽しんで来てください〜♪♪
>アンディままさん

ちょっと味が濃すぎそうなテリヤキですけどね!笑

やっぱりスリッパは標的になりますよね><
どこがいいんだろう?(;´∀`)
楽しいおもちゃに見向きもしないでひたすらガジガジされます。笑

ガーデンパークは、花博の跡地で、
広い芝生とか展望台、あとは花がたくさんある公園です。
休日はワンちゃんの親子連れでいっぱいです♪
あとで日記書こうと思いまーす(*´ω`*)
  • riri
  • 2008/10/18 6:34 PM
蘭ちゃんのスリッパ攻撃可愛いですね♪
うちのスリッパは全部避難させているので、もっぱら標的にあってるのは、私の靴下です^^; ワンコって分泌物の臭いのするものを嗅ぐと野性の本能が目覚めるので大好きらしいって本に書いてありました。ってことは私の靴下は臭いってことなんでしょうね(泣)

私もリンク頂いていってもいいですか?
よろしくお願いします^^
>basil_kさん

みのりちゃんは靴下がお気に入りですか(;´∀`)
見つけると目の色を変えて飛び掛りますよね。笑
ってkとは、私のスリッパも相当臭いってことですね^^;
まぁたしかに臭いけどっ。笑

わわわ!リンク大歓迎です><*
こちらこそよろしくお願いします!
  • riri
  • 2008/10/19 7:56 AM
コメントする








   

PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR