

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガラっと!

テンプレート変えていろいろいじってみました(ノ´∀`*)
どうかなぁ。。目指せ蘭さま使用!
タイトル画像の鼻先がちょん切れてるのが悲しいので
いい写真撮れ次第作り直す予定。。

わたしがあまりピンクを身につけない分、
蘭さまには存分にピンクにまみれていただきますw
それにしてもがんばった・・・!
久しぶりにhtmlとにらめっこしたら肩がこったよ・・・

そんな蘭さまはぐっすり就寝中(ρω-).。o○

時々ピクピク動いてます。笑
そろそろ私も寝ようかなっ

犬の十戒



My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will painful for me. Remember that before you buy me.

ボクは10年から15年くらいしか生きられないのです。
だから、ちょっとでもあなたと離れると悲しくなっちゃう。
お願いです。どうかそのことを忘れないでね。



Give me time to understand what you want of me.

ちょっぴりだけ時間が欲しいの。あなたの望みを理解するまで。



Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.

ボクにとって一番大切なもの。それはあなたの信頼だよ。



Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
You have your work, your entertainment and your friends.
I have only you.

ボクをいっぱい叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで。
あなたには、仕事や面白いこと、それにお友達もいるでしょ?
でもボクにはあなたしかいないんだよ。



Talk to me sometimes.Even if I don't understand your words, I understand your voice when it's speaking to me.

時々ボクに話しかけてね。
言葉の意味はわからないかもしれない。でも、あなたの声でちゃんとわかるから。



Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

どんな風に接してくれたか、ボクは絶対に忘れないよ。



Remember before you hit me that l have teeth that could easily crushthe bones of your hand but that I choose not to bite you.

ボクをたたく前に思い出して。
本当はボクの歯であなたの手を簡単に咬み砕くこともできるんだよ。
でもボク誓うよ。
決してあなたを傷つけたりなんかしないから。



Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy,ask yourself if something might be bothering me.
Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long
or my heart is getting old and weak.

「なんで言うことを聞かないんだ!」「頑固だ!」「この怠け者!」
でも、ボクがそうなった原因をちょっぴり考えて欲しいの。
食事はちゃんとくれた?
カンカン照りのお外にボクを置き去りにしなかった?
ひょっとしたら、ボクは年老いて身体のどこかが弱っているかもしれないんだよ。



Take care of me when I get old . you, too, will grow old .

ボクがおじいちゃんになっても、ちゃんと面倒を見てね。
ボクとあなたは一緒に年老いて行くんだ。



Go with me on difficult journeys.
Never say, I can't bear to watch it or Let it happen in my absence.
Everything is easier for me if you are there.
Everything is easier for me if you are there.
Remember, I love you.

ボクが最期を迎えるときもずっとそばにいて。
「見届けるのが辛いわ」「私が知らない間に天国に旅立って欲しいの」
そんなこと絶対に言わないで。
あなたがそばにいる。
それだけで、ボクは安らかにすべてを受けとめられます。
だから忘れないで・・・。
ボクはずっとあなたを愛していることを。

Author Unknown
作者不詳

いい子


騒がずに一人でおもちゃで遊んだり寝ていたりして
いい子でお留守番していました。
犬嫌いだったおばあちゃんもこれには大満足みたいです(*´ω`*)

この写真は可愛く撮れたかな、とおもいます(・∀・)パシャリ!!
普段は走り回るからなかなか撮れないのですよ|´・ω・)

かわいいかわいい!


大体の生活リズムの出来上がって、
おなか見せて寝てくれるくらいなれてくれました!

少しだけジャンプをするようになって
構って!っておねだりが激しくなりました。笑

すきなもの


タオルがあれば一人でカジカジしてます
寝るのも遊ぶのもタオル!

構って攻撃!


おうちに慣れたら構ってほしくて堪らないみたいです^^
ゲージから出してー出してーって鳴いてます。
下痢もだいぶ良くなって一安心。(´ω`)ホッ

はじめまして(´ω`)

はじめまして今日和、ririといいます(*´ω`*)
我が家にMダックスの蘭ちゃんがやってくるので、
成長を綴るべくブログ立ち上げましたっ

蘭は月曜か火曜の夜に我が家へ。
念願の犬との生活に今からわくわくしてますww

ちなみにこんな子(ノω`↓)


今日は朝からサークルを組み立てて設置!\(^o^)/
土日で用品そろえます(*´m`*)楽しみ!


PROFILE

NAME:riri(りり)
BIRTH:1990.10.09
ペットショップ店員を経てOLになりました。

----------♥----------


NAME:蘭(らん)
SEX:おんなのこ
TYPE:Mダックス(チョコ×クリーム)
*script by KT*
----------♥----------



NAME:まりも
SEX:おんなのこ
TYPE:パスバレーフェレット
BIRTH:2009.06

----------♥----------



NAME:あおたろう
SEX:???
TYPE:アメリカザリガニ(青)
BIRTH:2013年頃

----------♥----------

星になったベタ:楓くん、葵くん、椿くん

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR